News お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

お知らせ/2023.01.24

ご挨拶が遅くなりましたこと、大変失礼致しました。

 

改めまして、

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りましたこと、誠にありがとうございます。

本年も社員一同一丸となり、サービスの向上・施工品質の向上に尽力して参ります。

 

さて、2023年最初のお知らせ更新となります。

去る20221122日掲載”しゅふきた応援団”ピックアップページのアンケートにご参加くださった皆様。

貴重なご意見・ご感想を頂戴致しましたこと、誠にありがとうございます。

 

全体として「工事料金」や「提案力」に関するメッセージが多く寄せられました。

工事を任せていただく立場ながら共感してしまうお声もちらほらと、、、^^;

 

弊社はハウスメーカーさんや大手工務店さんのような知名度はありません。

最初は社員の知り合いから始まり、ご近所様に声をかけていただき、その方たちが知人を紹介してくださり、少しずつ少しずつ口コミの輪がひろがっていきました。

そして、本年3月には設立15周年をむかえることとなります。

物価高や光熱費の高騰が続く中、建築業界・リフォーム業界も例外なく春にはまたもや資材の値上げ通知がきております。工事費を高いと感じさせてしまう要因を少しでも解消できるよう企業努力に努めて参ります。

 

まだまだ良いイメージの少ない業界ではありますが、なにかのご縁で北海ホームサービスを知り、小さな会社ながら訪ねてきてくださるお客様の期待や想いに応えられる会社であれるよう精進致します。

分業の珍しくない業界ですが、弊社ではお打合せからお引き渡しまで担当者を変えずに施工管理致します。現場をみてきたからこそできる提案があります。

担当者と濃い時間を過ごしながらリフォーム工事を楽しみたい方は、ぜひ北海ホームサービスまでお問合せください^^

 

末筆になりますが、

本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。





~しゅふきた応援団 pick up リンク先~

https://www.shufukita.jp/sapporo/column/shufukita-oendan/9981/